■プロフィール

ClashFortress

Author:ClashFortress
ごく普通(?)の高校生?
4-31、baiored-27、Fortress-54と改名を経てたりします
キーッ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お約束のパターン
ブログ放置の事です

未分類 | 22:01:20 | トラックバック(2) | コメント(1)
ボカロはどうも好きになれない
何故だろうね







定期考査終了、結果が怖すぎる(;^ω^)

未分類 | 22:37:58 | トラックバック(2) | コメント(5)
弾幕風
そういえば全く記事を書いてないと思っていたので最近ハマっている東方弾幕風について話そうかと

弾幕風のスクリプト作成の修行に入ったのは今月の丁度頭からですね
プログラミングの中で比較的簡単らしいですが自分にとっちゃかなり難しいです
とりあえず今は「VS ClashFortress」シリーズを中心に作成し続けています
(対戦相手が決まらないので自分という事に)

今の所 関数作成 3D背景 あたりに悩んでいる…のかもしれない
これも作成している内に自動的に覚えられるような物なんですかね

作成したスクリプトはオンラインストレージで配布していたりします

開く
結構取り込み方が複雑だと思うんでよく読んでくだされ

ユーザー弾は基本かなり高性能なbulletくんを利用していたり
bullet2
shotdata2

凄い編集技術ですよね。一体何のツールを使ったのか気になります



基本以外は自分の手書きを使っていたり(すずぬーと類除く)
縺溘∪

ShotData.txt

やはりクオリティが低い
使用したい場合は俺に言ってください(多分誰も使わないが)

不定期的にスクリプトは↑に上げるんで定期的に見てやってくださいオナシャス

以上ClashFortressでした 久しぶりですねと言うお約束を作るのはやめたい

未分類 | 13:05:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
3連
二度目の三連休突入しました
気が物凄く楽です

最近ネット上ではよくtwitterやskypeを有効活用しているかもしれません
すずぬーとさんやりおしさん等有名な人にフォローされると興奮しちゃいますよね

あ、さ。俺の名前はClashFortressそのままだからさ、どんどんフォローしちゃってきて、ハイヨロシクゥ!


タイトルに関係無い事ばかり書くんですが最近saiに挑戦しています
あの綺麗な曲線美はどうなってるんですかね…? 動画でじっくり見てみたいんすが

未分類 | 02:59:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
C言語
簡潔に言うと

扱えるようになりたいです。

弾幕風でスクリプト組み込みたいが全くの無知ですマジで
C言語扱える人はどうやって習得したんですかね?

未分類 | 17:08:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

